ぼんの日常 〜32歳で1型糖尿病になりもした〜

夫と沖縄へ移住した1児のママ。育児は育自♪家事も育自♪

だめだめ

なんかここのところだめだめだ。

 

情緒不安定すぎる。

 

自分が嫌になる。

 

いつだって戦ってる相手は自分だ。

 

解決できることできないこと含めて、

いやだとかんじることが多すぎる。

 

こんな時期もあるってことも、自分の機嫌は自分で取らなければいけないことも分かってるけど、なんで私なんだろとか、なんでこんな選択したんだろとか、もうカッコ悪い状態でしかない。

 

コロナで会いたい人に会ったり行きたいところに行ったりできなくなって、そんな期間もいい加減長引いて、子供が幼くて自分の時間が思うように取れないこともあって、収入がないのもあって、プチ鬱になるよね。

そりゃーそうや。それでいい。

 

落ちていったらあとは上がるだけだし。

 

けどとことん落ちて、沼に力なく浸かりながら、自分はどうありたいのかをゆっくり自問自答するのも必要だ。

 

辛いな。早く元気になりたい。