ぼんの日常 〜32歳で1型糖尿病になりもした〜

夫と沖縄へ移住した1児のママ。育児は育自♪家事も育自♪

入院8日目

今朝は151からスタート。

 

今日から朝だけ5単位となり、1単位増やしただけですが昼食前は210とまずまずだったのですが、昼食後は思うように下がらず、ヒューマログが切れた15時頃から、間食なしなのにまた上がりはじめてました。

 

基礎のグラルギンでカバーしきれなかったんですね。夕食前239、寝る前304となりました。

 

やはり唐揚げ?笑

油物はゆっくり上昇といいますもんね。

 

けど、退院後に午後の活動が加われば、もっと下がりそうなのであまり気にしていません(^ω^)

 

明日はいよいよ退院!嬉しいな♡

楽しみですが、反動で食べ過ぎないように気をつけます_(:3 」∠)_

 

朝食

f:id:bon0917:20201216075214j:image

(食前 151)

 

昼食

f:id:bon0917:20201216162315j:image

(食前 210)

 

夕食

f:id:bon0917:20201216204551j:image

(食前 239)

 

#1型糖尿病 #インスリン