ぼんの日常 〜32歳で1型糖尿病になりもした〜

夫と沖縄へ移住した1児のママ。育児は育自♪家事も育自♪

入院6日目

早いもので10日間の入院も折り返し6日目に!

数値の安定の仕方によっては早めに退院して、採血の結果は外来で聞きに来てもいいよと先生が言っていたのですが、どうなるかな(。・ρ・)

 

昨夜就寝前に304だった血糖値、今朝は154まで下がっておりました〜(^ω^)

ここ数日190台だったので、やはり昨日からのインスリン増量がいい具合に効いている様子(^^)

 

採血結果は、来週前半までに出るそうです。

いずれにせよインスリン治療にはなるのですが、自分の中でスッキリするので、早く結果が分かるといいです。

 

さてさて、本日の朝食!

f:id:bon0917:20201214091330j:image

(食前154)

 

昼食

f:id:bon0917:20201214134018j:image

(食前 248)

 

夕食

f:id:bon0917:20201214203954j:image

(食前 211)

 

そして今日の就寝前、治療開始してから初めて300を切り、実測268^ ^

しかもリブレは263↘︎でした!

明日の朝は、空腹時目標の130いけるといいなぁ♬

 

#1型糖尿病 #インスリン